レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    24時間営業しているレンタカーのお店

    ● 24時間営業しているレンタカーのお店


     こんにちは、高坂さとしです。


     レンタカーは、都合の良いときに都合のよい車種を借りれる、便利なサービスですよね。クルマの維持費はかからないのに、クルマのメリットは受けられる。使う人が増えてます。


     ただ、レンタカーを使う上で不便だと思うことのひとつに、
     「営業時間内の発着が原則」
    というのがありますよね。


     いちばん一般的な営業時間は、朝8時から夜8時の12時間営業だと思います。


     つまり、夜8時から翌朝8時までの間に発着することはできない場合が多いのです。世の中こんなに24時間化しているのに…。


     全国で24時間営業のお店がいちばん多いのは、ニッポンレンタカーでしょう。



     公式サイトでも24時間営業のお店をカンタンに検索できるようになっています。東京・大阪・広島・博多といった大都市だけでなく、茨城・新潟・静岡といった都市にも展開しています。
    ここから検索ページへ直行できます


    スポンサーサイト
    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。