レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    コンフォートホテル燕三条

    ● コンフォートホテル燕三条

    ごぶさたしてます、高坂さとしです。

    もう夏休みより冬休みが近づきつつありますが(笑)、この夏休みに泊まったホテルについて書いてみようかと・・・。

    旅行を安くしようとしたら、食べるものか泊まるとこで調節すると効果テキメンですよね。お小遣いがチョ~厳しいわたしにも旅行させてくれるお手軽なホテルが「コンフォートホテル燕三条」です。

    そう、ビジネスホテルです。花火を見終わってからのチェックインなので、フツーの旅館は最初から予定に入っていません。まぁシティホテルも予算から言って最初から対象外ですが。

    ブログのネタにするつもりでいましたから、写真は多めに撮ってきました。燕三条という立地上参考にする人が多いとは思えませんが、あなたの役に立てればそれでよいです。

    room.jpg

    部屋に入ったファーストビューです。広くはないです。わたしにすれば必要にして十分な広さですけどね。

    room-2.jpg

    ベッド側からデスクを見ます。液晶テレビの下の青いコードは、LANケーブルです。無料で接続できます。冷蔵庫を使うならスグ電源を入れておきましょう。

    bed.jpg

    幅140センチのベッドは、誰かと寝ることもできますが、今回は一人で (ノ_<。)
    一人ならどんなに寝相が悪くても大丈夫な幅です。

    写真では分かりにくいのですが、このマクラ、長方形ではなくチト変わった形をしています。いろんな寝相に対応するマクラだそうで、詳しくはコチラを見てください。

    pillow.jpg

    ・・・っと思ったらマクラだけ撮った写真があった ノ(´д`) コレ型崩れしてるんじゃなくて、こういう形のマクラです。ちょっと不思議でしょ?

    ほかの部分の写真はまた今度に。

    コンフォートホテル燕三条


    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ
