レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    宮崎でのアシとして期待したい (ノ・_・)

    ● 宮崎でのアシとして期待したい (ノ・_・)


    こんにちは、高坂さとしです。


    FC2のブログを運営されていたらご存知だと思いますが、アクセス解析を入れなくても、自分のブログを見に来てくれた方の履歴がわかるときがあります。


    で、訪問された方の中に「ハイエースの格安レンタカー」と書いてあるプロフィールを見つけまして。興味本位でポチっと押しました。


    おもにサーファーをターゲットにしているようですが、必ずしも波乗りしなくても貸してくれるでしょ、というか貸してください(笑)。


    このレンタカー屋さん、車種がハイエース(バン)とステップワゴン・セレナなどミニバンの2種類だけ。両方とも前のモデルを使用していますが、観光でも使えるよう十分キレイに整備されています。


    オドロキなのはその価格。


    日帰り(12時間)で4,800円(保険料1,050円/日は、免責1,050円/日とは別に必要なのかな?)、1泊2日で11,000円。破格といってもヨイですね。


    特筆すべきはハイエース(バン)。乗用ではなく貨物なので4ナンバーです。でも5人がちゃんと乗れて、荷物もたっぷり積める。車体色も白とグレーのツートンで、仕事のクルマっぽさはまったくありません。


    貨物車ですが、有料道路などは5ナンバーと同じ料金で通れますよ。


    わたしは波乗りしませんが、宮崎に行ったらこのハイエースを借りてみたいなと思いますね。宮崎空港まで迎えに来てくれるので便利です。


    どんなお店かのぞいてみませんか?→

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ