レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    で、実際どうするのよ?

    ● で、実際どうするのよ?

    半年以上時間があきましたが、更新します(笑)。きっとはじめましてですね、高坂(たかさか)さとしといいます。

    去年の夏にレンタカーを利用して出かけた記事が書きかけですが、また夏が近づいてきました。私は前を向いて行きます。

    今年も去年と同じような旅行をしようと考えています。ただ、去年とは違うとこも。


    今年は2泊3日。

    日程がいわゆる「お盆」の期間内




    去年はレール&レンタカーを利用したのですが、今年はそれができない…。JRの運賃や特急料金などが割引されない。しかも日程も去年より延びてるからレンタカーの利用料金そのものが上がるのは必至。

    いよいよ自分が安くてよいレンタカーを「知識じゃなくてホンキで」探すことになりました。

    自分の放置していたブログを備忘録がわりに使います。まだ調べている途中なので、結論が出たら、また更新の予定です。



    (ボヤキ)土日きっぷと4,000円/日の駅レンタカーの組み合わせが懐かしい…。今のJR東日本はそんな大判振る舞いできないでしょうけど。


    スポンサーサイト
    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。