レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    レール&レンタカー(トレン太くん)~4つの料金表

    ● レール&レンタカー(トレン太くん)~4つの料金表


     こんにちは、高坂さとしです。


     レール&レンタカーでのレンタカーの利用料金表は、全部で4種類あります。北海道で7月1日~8月31日に出発する利用は、北海道季節料金が適用となります。本州などその他の地域より割高です。


     北海道季節料金と標準的な料金の2種類があります。


     この2種類の料金には、利用時間で区切った2種類の料金表があります。時間制料金プランと暦日制料金プランです。


     時間制料金プランは、利用時間の長さによって料金が変わるごく一般的な料金プランです。レール&レンタカーでの最短の利用時間は6時間です。


     暦日制料金プランは、お店の営業時間を1暦日として計算します。発着の時間に関係なく1日、2日と計算します。


     たとえば、朝10時から翌朝10時までフィット・ヴィッツ・マーチ・デミオのクラスを利用するとします。時間制料金プランだと7,870円。暦日制料金プランだと5,250×2日で10,500円になります。


     おなじフィットのクラスを朝10時から翌日17時まで利用する場合は、時間制料金プランだと14,690円。暦日制料金プランだと10,500円になります。


     時間制料金プランと暦日制料金プランは、あなたの利用方法にあわせて選ぶことができます。


     上の料金はトレン太くんのご案内/料金・車種一覧から標準料金を抜粋して計算しました。時間制料金プランには、免責補償料が含まれています


     暦日制料金プランには免責補償料が含まれていませんから、注意してくださいね。




     料金制度が複雑です。もう少しシンプルなほうが使いやすいですよね。


    Re: こんばんは!!
    > けんさん

    そうなんです、難しいんです(笑)。

    駅に一番近いレンタカー店だと安心してるのでしょうか?
    油断してるとお客さんはスグ移っちゃいます。
    [ 2010/06/30 21:56 ] [ 編集 ]
    こんばんは!!
    んん~~
    なんか難しくて、頭が噴火寸前ですが・・・(爆;

    いろいろタメになるお話ありがとうございます。
    とりあえず、夏の北海道が高いってコトは分かりましたでつ。
    [ 2010/06/30 20:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ