レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    ウィークエンドパスでトレン太くん

    ● ウィークエンドパスでトレン太くん


     こんばんは、高坂さとしです。


     日曜日(2010年07月11日)に用事があってJR線を利用しました。通勤などで列車を使わないので、パンフレットなどを手に入れる貴重な機会でした。


     ウィークエンドパスだけで1冊のパンフレットがありました。好評だった土日きっぷの代わりに登場しましたが、評判はイマイチ。生活情報サイト All About とタイアップ?して売り込んでいます。


     それはともかくパンフレットを見ると、ウラの案内ページに駅レンタカー「トレン太くん」が利用できます、とあります。まぁネット上でもすぐわかる情報です。しかしココにはネットにない情報が出てる?ようです。


     しかもオトクな料金について。


     Sクラス(ヴィッツ・マーチなど):
     1暦日(日帰り)で5,000円。 2暦日(1泊2日)で9,000円。


     Aクラス(カローラ・シビックなど):
     1暦日(日帰り)で6,000円。 2暦日(1泊2日)で11,000円。



     消費税・免責補償料込みでこの値段。レール&レンタカーで借りるより安いです。



     このウィークエンドパス、発売は2010年09月25日(土)までの予定です。列車でオトクに出かけるなら、忘れられないきっぷです。


     関連記事:JR東日本のウィークエンド パスで1,700円浮く


    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ