レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    ロードスター記事まとめ

    ●ロードスター記事まとめ


    こんにちは、高坂さとしです。


    レンタカーの魅力のひとつは、「自分で持てないけど乗ってみたい」を叶えてくれることですね。


    やはりいつの時代もロードスター(オープンカー)に乗ってみたいと思う人はいなくならないんですね。わたし個人は、シティカブリオレに乗ってみたいです。最近はEVに改造した人もいるらしく、ひじょ~に興味があります!


    それはさておき・・・


    わたしもロードスターのレンタカーに関する記事をいくつか書きました。数が少ないので張ってあるリンクを全部確認したのですが、ケッコウ変化していますね。変化の速さと記事にすることや管理の難しさを感じました。


    リンクを張りなおしたり、記事を修正したりしましたので、参考にしてください。


    ここをクリックすると、ロードスターの記事一覧にジャンプします。
    記事の先頭はこの記事なので「??」となるかも。気にせずスクロールしてください m(_ _)m



    Re: こんばんは!
    気安く借りられるモノではないですが、「借りることができる」のがうれしいですね。

    貸してもらえる仕組みができてないと、買う以外に方法がないですからね。
    [ 2010/12/05 15:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    僕の住む町・所●市にスーパーカーレンタルがあるんです。フェラーリ一日¥4万円也。
    夢を借りると思えば、安いのか・・・?

    貧乏庶民には、高値の花ですわ(爆;
    ぽち完了ww
    [ 2010/12/05 01:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ