レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    レンタカーってキレイですか?

    ● レンタカーってキレイですか?


     こんにちは、高坂さとしです。


     いろんなお客様が利用するレンタカー。借り物とは思いつつ、あんまり汚れていたりボロいとなぁ。と考えませんか?


     メーカー系のレンタカー会社(トヨタレンタカーや日産レンタカーなど)は、広告の意味合いもあるので旧モデルはほとんどありません。


     クルマを買う前にじっくり試乗したい方が利用するくらいですから。


     貸し出しから戻ってくると、忘れ物の点検・車内を含めて洗車・エンジンルームの点検をします。次のお客様のための準備ですね。


     ただ、やはり新車を用意するのですから、料金を格安にすることはできません。


     まったく逆の発想で格安レンタカーを始めたのが、いま話題のニコニコレンタカーです。


     中古車を使うことで車両代をおさえる。だから料金も安くできるんですね。モチロン格安の理由はほかにもありますが。


     中古車ですから、メーカー系のレンタカー会社と同じレベルのクルマを期待するのは無理があります。洗車のプロがいるガソリンスタンドで貸し出している点に期待です。


     あとは、あなたが目的や好みや予算で使い分ければオッケーですね。

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ