レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    ロードスター(マツダ)

    ● ロードスター(マツダ)


     こんにちは、高坂さとしです。


     寒い日と暖かい日が数日で入れ替わって、やや不調気味です。花粉もやっかいですし・・・。


     でも暖かくなると乗りたくなるのがオープンカー。あなたは乗ったことあります?お手軽そうでもなかなか乗る機会がない、そんなクルマですね。


     はい、レンタカーで借りれますよ。


     いちばん台数を持っているのは、マツダレンタカーでしょうか。メーカー系ですからね。


     多いといっても、他のレンタカー会社と比べてのこと。絶対的な台数はやはり多くありません。MT(マニュアル・トランスミッション)車とAT(オートマチック・トランスミッション)車と両方あるようですし。


     こういった台数の少ない車種の予約をしたい時は、やはりお店に直接電話です。インターネットの予約サイトでも空車照会できることがありますが、「空きなし」が続いていたら電話してみましょう。


     マツダレンタカーのホームページには、取り扱い店の一覧があります。近くのお店にあるか簡単に探せます。


      ロードスター取扱店一覧(マツダレンタカー) →


     12時間借りて15,225円。この価格は全国の電話予約の税込み料金です。沖縄通年・北海道夏季料金は変わります。


     ん~、もう少し安く借りられる方法やお店はないですかねぇ?


    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ