レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    大学生にやさしいレンタカー

    ● 大学生にやさしいレンタカー


     こんにちは、高坂さとしです。


     免許取り立て、特に大学生だったりするとレンタカーを借りるのも一苦労でしょうか?費用的な面、それもこすったりぶつけたりした時のことを考えると・・・。


     関連記事: 保険~免責って何ですか? →


     そんな大学生の味方になってくれるレンタカー会社があります。


     CUTEレンタカー神戸です。


     ここのレンタカーは、大学生・短大生限定です。ホームページにも書いてありますが、全国初でしょう。聞いたことないですね。


     最終学歴が専門学校卒のわたしとしては、専門学校生も仲間にいれてもらえるとうれしいですね。当時仲間内でのクルマの手配は、やはり苦労しました。


     さらに全国初なのは、「自分で使ったクルマの洗車・清掃をする」。一般のレンタカー会社じゃ絶対ありえないこのシステム(笑)。


     自分で洗車・清掃するのはよいと思います。汚さないで使えばいいだけのことですから。コストを抑える意味でもおもしろいんじゃないですか。


     全国初のとどめは、「多少の傷はOK」。ホームページから一部引用します。


    ※※※ここから※※※

     上記のように、CUTEレンタカーはピカピカの新車ではありませんので、少しくらい傷をつけても費用は頂きません。(修理しません)

    ※※※ここまで※※※


     大学生にとってある意味いちばん魅力的なのは「多少の傷はOK」じゃないですかね。最初はこすることも多いのですから、安心して乗れるのは大きなウリになるでしょうね。



     新車は用意されませんが、まさに練習がてら友達とドライブするのにピッタリじゃないですか。クルマ生活の出だしにこんなサービスのある今の関西の大学生がうらやましいです。


     CUTEレンタカー神戸 →


    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ