レンタカーを安く借りられる15のパターン

    知ってるけど、よくわからないレンタカー。疑問を解消して安心満足レンタカーライフ

    リンク・相互リンクについて

    ● リンク・相互リンクについて


     こんにちは、高坂さとしです。


     今回も「レンタカーを安心してオトクに借りる!」を見にきてくださってありがとうございます。あなたがウェブマスターなら、リンクや相互リンクをしていただきたいので、お願いします。


     リンクについて


     自由にリンクしていただいてかまいません。わたしにいっさい連絡することなく、トップページや各記事ページなどお好きなページにペタペタはってください。


     ブログでもホームページでも。あなたのサイトのジャンルなどいっさい制限はありません。思い立ったらリンクしてください。


     相互リンクについて


     相互リンクについては、いくつかお願いがあります。

     ○わたしのブログへのリンクをはっていただいてから、ご連絡をお願いします。

     ○わたしのほうはブログですので、どのページでもあなたのサイトへのリンクが表示されます。似たような条件の場所にリンクを置いていただけるとうれしいです。

     スミマセン、高飛車でした・・・(2010年05月30日削除)

     ○基本的にどんなジャンルでもオッケーですが、アダルト系サイトはご遠慮ください。

     アダルト系サイト ポルノだけでなく、グロや非合法なことを扱うなど、コドモに見せない方がいいんじゃないの?言う人が多そうなサイトのことです。判断はわたしにおまかせください。

     ○アダルト系サイト意外でも、わたしの判断でご遠慮いただくこともあります。

     ○メールフォームの用意ができていませんので、この記事の右下、コメントよりご連絡いただけるとうれしいです。コメントは承認後表示の設定にしてあります。

     メールフォーム用意しました。メール、コメントどちらでもオッケーです。
    (2010年05月30日訂正)


     いくつか記事を書いてみたけどあまり見にきてもらえないな…。そんなブログのオーナーさん、ぜひ相互リンクをお願いします!



    ブログ名:レンタカーを安心してオトクに借りる!
    URL:http://comparisoncarlife.blog113.fc2.com/
    html タグ:
    <a href="http://comparisoncarlife.blog113.fc2.com/"
    target="_blank">レンタカーを安心してオトクに借りる!</a>



    相互リンクのお願い
    どうも初めまして。

    日本にいた頃は長崎のレンタカー会社で働いていました!

    現在はカナダでレンタカーについてのブログを書いているのですが、
    高坂さんのこのブログは大変参考になります。

    Perfume好きなど共通点もあり、
    こうして出会えたのも何かの縁だと思いますので、
    どうぞよろしくお願い致します!
    [ 2012/07/12 03:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク


    レンタカー ドライブ